Softbankと竹内涼真さんとウィリアムモリスと!
2017年12月4日
竹内涼真さんがカラオケで熱唱されているSoftbankのCMなのですが、、、
カッコいい!
竹内涼真さんの魅力を語りたいとこですが、これでは趣味のブログになりますね。
ではなく、そのカラオケルームの壁面にご注目頂きたい!!
実はウィリアムモリスの「Seaweed」なんですよ!!
何気なくテレビや雑誌を見ていると、所々にウィリアムモリスの柄が使用されています。
竹内涼真さんがカッコいいので、ついついそっちに目が行ってしまいますが、次このCMを見た時は、壁面にもご注目頂ければと思います。
ちなみに、リンデンオンラインショップではマスキングテープでSeaweedの柄をご購入頂けます。
気になる方は是非一度こちらをご覧ください。